SSブログ

iPhoneやスマホで楽しむ Ubooly Smart Toy [Smart Toy]

世界一ふわふわのスマートトイ。

日本で入手できるようになりました。

魔法のぬいぐるみ Ubooly(ウーブリー)と遊びながら楽しく学べます。

思わず抱きしめたくなるような丸い形、

 ふわふわのぬいぐるみ「Ubooly(ウーブリー)」は

 ちょっと変わったあなたのお友達になります。


その可愛らしいデザインで子供から大人まで愛されます。

専用アプリをダウンロードすれば沢山のコンテンツでUboolyと遊べます。

Uboolyの話す内容、ジョークなどは右脳に働きかけ、
 子供たちの創造力やイマジネーションに刺激を与えます。

 教育専門家により、子供が笑 いながら、身体を動かして学べるように工夫されています。



【Ubooly(ウーブリー)ができること】
・沢山のお話をします
・時々ジョークも言います
・一緒に冒険に出かけます
・iPhoneに入っている音楽を再生します
・iPhoneを守りながら遊べます
・コンテンツはWi-Fi接続で自動更新されます







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ウーブリー サポートチーム

ウーブリーをご紹介くださり、ありがとうございました!これからも、どうぞよろしくお願い致します。ウーブリーサポートチーム :)
by ウーブリー サポートチーム (2013-12-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。